

スポンサードリンク * - * * - * -

ブログ移転のおしらせ

このたび、サイトをリニューアルすることなりついでにこのブログも変更することになりました。
新しいブログはこちらです。

零距離ノック


お手数ですがリンクを貼ってくださっている方は貼り直しをお願いします。
新しいブログの方でもよろしくお願いいたします。

尚、このブログは新しいブログから飛べるようになっております。
PAPA * - * 17:08 * comments(6) * trackbacks(52)

驚きましたか?

いや、一番私が驚いてるんですけどね。
一気に鬱展開ですよ。

2周年お誕生日☆
とかやってられません。

これを機にサイトをスタイリッシュに…できたらいいなー。

さっきまで絶望のどん底にいました。
だって保存したのに前のデータすら消えるって何事。


波乱万丈です。
PAPA * 雑談 * 00:50 * comments(1) * trackbacks(0)

■■チャンピオン14号■■

た、たのむ…私にハロを…ハロを譲ってくれ…!!!!

自分の部屋にパソコンがあると毎週木曜(金曜)に感想が書けるかもしれない。
忙しくなければ。

ではチャンピオン感想を。

*悪徒
アクメツを思い出しました。タイトルからかな←
烙印がやばいくらい痛そう。
なんかよくわからないけど「近い近い」とかいうのって腐女子狙ってる?
と、思ってしまうこの心が腐女子なのかもしれませんね。
スカジャンがあんな変貌を遂げたとこに驚きました。

それにしても主人公の変身姿が…

流星のロックマン

に見えて仕方がない件。
だって手がウォーロック…
とりあえず今後の展開に期待!

*浦安 ギャグ漫画にいうことじゃないですが…絶対死者でました今回。

*範馬刃牙 烈先生には義足でこれから戦ってもらいたい、ゼスモス発動!なんつってな←

*サナギ 昔買ったポケットピカチューを川に落としたことを思い出しました。

*Gフィッシュ
トムはモテモテですね。
この女もどうせバトルしたあとはトムに心奪われるんでしょうね。

*ペダル
ヒロインのキャラが出来上がってますね。
小3からアキバで何をみていたのだろうか。

*MG5
伍代の家に泊まり、まったりと過ごして夜になったと…
そういう解釈でよろしいですか?

え、あれ?
朝チュン…あれ…?
おかしいな。
まぁ小沢先生にはよくあることですよね。
「ご想像にお任せください」っていうアレですよね(違
だって一緒にお風呂入るときだって…(ry

やよいはもうデレですか。
いやーかわいいなー。
おかげで藤田さんの存在を忘れそうだ←

フー子、お前はなぜわざわざスカートをはくww
でも魔苦須の子たちはみんな可愛いですね。

ん?剛が来てるこのパーカーは伍代のなのでは…?←

マスクを外さず肉まんを食べる剛がかわいい。

剛の特服の値段って30万じゃなかったっけなー。
あとで調べておこう。

特服をプレゼントだなんて…イイハナシダナー

みんな無事でいてほしいですね。

それにしてもK…更生全然してないのなw
まぁしてなくていいんですけど。


毎回思うんですがKのネックレス…つけてるだけで肩こりになりそう。

*星矢(LC) テンマが好きになりました。

*Punisher
どうしても安っぽい感じのセリフに見えてしまう。
特に子安…じゃなかった(脳内で勝手に子安ボイスにされるせいで子安と認識してます)ウォーゼルのなんか意味ありげなセリフとかが安っぽく感じる。
別にこの作品嫌いとかそんなんじゃないんですけどどうも感情移入しづらい。

*イカ娘
久し振りに笑えた←
いつもは結構かわいいな〜みたいな感想ばっかりだったんですが今回のネタはなかなかかわいいし笑えた。

*クローバー イカれてやがる。

*ドカスパ 未読

*みつどもえ ちょっとめずらしいオチ。面白い。

*A. Voice あぁやっぱりマネになるフラグだったのね。

*ダイモンズ イカれてやがる。

*Yフィギュア
ファーストキスは血の味?いやいや、下水の味でしょう?
もし実際こんなことになって人工呼吸なんてやったら肺破裂しそうですね。
まぁならないけども。

*ジャンR ジャンかわいいなwww

*Sブルー
すごく面白い展開で心躍るわけですがその反面部長がどうなるのか心配でならない。
でもって久し振りにネタを思いついた。
もう一回ショーバンのネタ書き直して縞青も扱おうかなーw
三島かわいいよ三島。

*不安の種 スカシカシパンにみえる。

*Mハート ケロルー!!!マフラーがないとやっぱりさみしいですね。

*フルセット
なぜ女性が抱き合う姿をみて顔を赤らめてそらすw
でもって全員歌うなw
っていうかうわ…やっぱり噂は本当だったのか…最終回って…。
今から単行本買うからさ…フルセット終わらせないで…!!

*ひとみ
PTAは
P パンツ
T たくさん
A 集めたい
だったんですね。

*怪奇絵巻
前から思ってました。
テレビを布団かぶってみてる時点でもうバレバレじゃないかということに。



新しいコーナーに最初っから投稿していく人たちはすごい。
PAPA * チャンピオン感想2008 * 01:24 * comments(0) * trackbacks(0)

ランティス!

タイトルはランティスですが内容は違います←

明日梅田に「菅井君と家族石」見に行ってきます。
18時からしかないってまじか。
レディースデーだから安いのでうれしいです。

でも上映後イベント有りだから18時のやつチケットやばそう。
明日頑張って朝行かないと・・・。


ところで…27日に卒業したのに今日の今日までもらった紅白まんじゅうの存在を忘れていて今日の朝食べました。
いやー…なんで忘れてたんでしょうね。
かばんの中直してないからかもしれませんね。
ってか絶対そうだ。




めずらしくちょっぴり鬼畜な剛の妄想をしてみました。
うーん。

結論:伍代って剛の事大好きだよね。
PAPA * 雑談 * 00:58 * comments(4) * trackbacks(0)

ぎょぴ?

ニコ動ランキングにきんぎょ注意報が上がっていたおかげでず〜っとみて23話までみました。


きんぎょ注意報をみて育ったので懐かしくてしかたありません。




mixiの方にオーパーツの西川先生から直々に次回作の告知メッセが届きました。



フラッパーでやるんですって。
フラッパー自体をあまり見掛けないというか気に止めてなかったというか←


暇があれば読みたいと思います。










今日バイトの面接に行ってきました。
事前に連絡したとき…てっきり店長カマだと思ったんです。
ナンバの亜仁丸店長みたいな。

会ってみると普通でした←



それより面接を受けた時点でやっぱめんどくさいなって思ってしまっているこの根性無しを誰か叱ってやって…orz




平成のNEETっ子達!!


ですよ。
まさに←



大学に行く時に乗る電車の駅の本屋でもいいかと思ってたんですが………



あそこチャンピオンコミックス置かないんですよね〜…



なら無理ぽ('A`)←
PAPA * 携帯より * 03:35 * comments(0) * trackbacks(0)

ん?

友人がサイト作るのを好きなキャラの誕生日に合わせたいとかいってまして、それで自分のサイトのお誕生日が近いことに気がつきました。
月日が流れるのは早いですね。

とりあえず今やるべき事

・2周年記念絵
・リク×2
・スケブ×2


後輩から頼まれているスケブなんですが…
これはもうナンバ絵でいいよね←



そういえばガンダム00についてすごく言いたいのに全然言い忘れてました。



ロックオーーーーーーーン!!!






死んだんだよね?
あれは死んだんだよね…?


うわぁぁああぁぁぁぁぁ


しかもロクティエwwwww



でもロックオンって2人いなかった??
双子?
それともクローン??


どっちにせよ顔に傷つけて長髪で記憶喪失とかいう設定で帰ってこないでくださいね・・・。
いや、帰ってきてほしいけど。
その帰還は許さんッッ!!
PAPA * 雑談 * 00:49 * comments(0) * trackbacks(0)

新しい相棒

入学祝にパソコンを買ってもらいました。
こういう高い買い物ってうれしいけど罪悪感が…w

大切につかます。
ヲタ以外でもちゃんとつかいます。
PAPA * 雑談 * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)

■■チャンピオン13号■■

高校も卒業し、家でだらだら…これはニートってやつですね。
バイト探します。

今日は本気で木曜ということを忘れていて伍代がでている事を知って飛び起きました。
本気で。

髪の毛もあまり整えず適当な格好で買いにいったんですが…うん、ニートって思われてそうだ。


※腐コメがありますのでご注意を




*範馬刃牙
袋とじってめんどくせーなー←
面白そうなのであとであけてみますが。

っていうか食われたーーー!!
もっと早く注射打ってピクルの動き止めてやれよ。

*浦安 おんなのこ達もよく見てますねー。

*ペダル
「バカにするな!」は心の声?
それにしても最近オタクが主人公の漫画が目に付きますねー。
ヤンキーとか。
黒髪でメガネだし。
オタクじゃなくても黒髪メガネ率が高い…厄いぜ!

*Gフィッシュ なぜかリアル鬼ごっこを思い出した。

*みつどもえ 千葉氏の生き様がかっこいい。

*MG5
思いっきり駆け込み乗車する剛。
「どこまで行くの?」
といわれてるときの剛の顔がめんこいです。

でもって伍代はやっぱり東京の人間なのですね。
品河か…( ..)φメモメモ

それにしても素直に話すやよいちゃんが可愛いです。

でもって…
「おもわず降りちまった…」
といってる剛の横で首を掻く松!!ああぁぁぁ可愛い可愛い可愛い!!

ってか伍代…家の中でのルック私に似てるよ^^←

そして…



か〜つかれた
悪ィけど 今日泊めてもらうわ









YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!






そうですよコレですよ!!!
なんか久しぶりだなー!!!!
この剛と伍代の展開!

剛は伍代に甘えすぎですね。
いくら自分を一番理解してくれてる人だと思って!
いくら恋人だからって…!!!


そこが



おいしいんだよおぉぉぉぉぉぉ




家で忙しいという伍代。
何をしてたかというと…


プラモガンタム作成。

ガンタム好きだったのね。
男の子だねー。

そして松にプラモで遊ばれて怒る伍代。
何この展開?
いきなりこんなおいしい展開になるなんて誰が想像したことか!

それにしても剛の横暴っぷり!!!
これが1年の付き合いというものか!!

1枚も食べてない伍代にピザ代をワリカンするように求める何て…!
家に勝手に押しかけて犬つれてきてしかも今からお泊りですよ!?

すごい彼氏です←


伍代が出てきたって事は真宮にネンショーでの出来事を聞く…みたいな展開にはなったりしないわけ??

まぁどういう展開に転ぼうとも


結論:伍代は巻き込まれる


剛「さて…どーすっかね……」


はアレか。


今夜はどうしようかな



って事だよね剛?


きっと夜起こる出来事は小沢先生の場合「ご想像におまかせ☆」ってなるから←

次回は朝チュンスタートですね^^

一緒にトースト食べてコーヒー飲むんです。
あ、ベッドから起き上がるところからでもいいですよ^^

伍代のベッドなら男2人寝れるよきっと!!


あまりそういう妄想をしていない時にひょっこりこんな展開になるからクるんですよ!
うわぁぁぁ本…本出したいっ…!

*星矢(LC) 手がないのに強いぜ山羊座!

*イカ娘 イカ娘の脳が欲しい。

*Punisher
言ってる事が断じて薄っぺらい!
「重さなんてカンケーないわ!」とか言われても…。
旅をやめるとき…のアルトの答えも微妙ですなー。
途中やめようと思えばその2択じゃなくても…。
やっぱりファンタジーはそんなに好きじゃないみたいです。

*ドカスパ 未読

*A. Voice またえらく急ですねー。

*サナギ 「ただいまー」に笑ったw

*クローバー ひ…轢かれるってすごい展開ですね…?!

*ダイモンズ 1つ過ぎるwwwwww肩から生まれたwwww

*Yフィギュア
夢オチか。
この漫画ってニャースケさえ捕まえればそこで話が追われて切りよくすぐ終わることができる漫画ですね…。
きれいに終わらないのも悲しいけど終わりが見えてるのも悲しいとふと思いました。

*ジャンR もののけ姫のモロが首だけで噛み付いたあのシーンを思い出したよ。

*Sブルー いやー逆境を見てるよりスッといく方を見てるほうがやっぱり楽しいですね。

*くろます姫 最近は釣りプッシュなんだろうか。

*Mハート
すごい靴だなwww
そんな靴はいてみたいです。
内容は内容ですが言い話でしたw
マサトシ可愛い。
津川さんファントム側につくのかな?

*不安の種 おちょなんさーーーん!!!!

*フルセット
打ち切りかと心配しましたが…大丈夫なのかな…?
こんなにえr(ry
面白い漫画が打ち切りになっちゃうなんて嫌!

このままだと一応続いていくのかな。
火野ママにとりあえず次の試合を見てもらって説得…みたいな展開なんだろうか。
会田君に責任とってもらえばいいんですよお母さん。

「コートに轟く大歓声〜♪」

のメロディーが…某サイトでDLしたミクが歌ってるやつがバッチリ頭の中に流れましたよ。

*ひとみ 前田姉、好きだ!

*怪奇絵巻 加湿器と除湿機の仁義なきバトルが見たい。



CTCのナンバ絵…3巻の表紙か!


小沢先生にはもっと息子の話をして欲しい。
聞いててほほえましいです。
PAPA * チャンピオン感想2008 * 16:49 * comments(2) * trackbacks(0)

■■チャンピオン12号■■

先週は温泉行ったりまぁ…いろいろあったので感想遅れたの許してください。
毎週遅れてるけど許してください。

では先週号の感想です。


*ペダル
ヒーメヒメヒメ新連載。
イケメンキャラが出るとwktkしますね←
チャリとかってこいでる人間とのバランスが難しいので週刊で連載するのって大変そうです。
カラーも別にそんなに…な、感じですが今後の展開に期待です。
好印象。

*浦安 道路冷たいよ

*範馬刃牙 本日は矛盾せず…

*イカ娘 イカ娘って要素的には受ですがスペック的には攻ですね。触手攻め。

*サナギ
銀色で未来っぽいwww確かにw
餅だし袋にニヤけた。こういうしょうもないのが好きです。

*ダイモンズ ガリガリに戻ってる

*MG5
マコトのお兄ちゃんを思い出す…うん。確かに。
やよいちゃんはそんな理由で魔苦須にいるんですねー。

でもってKはKINGのKなんですね。

え、でも何?
みんな首からさげてるネックレスのKもそのKなの?
ケルベロスのKじゃなかったら光一のK?
ファンクラブ??

ネンショーだったら真宮がそういう情報を持ってるんじゃ…
と、思いひそかに真宮の再来を期待しています。

*Gフィッシュ
かーなーり
急展開ですね。
やっぱりアビィも頭寒いんでしょうねー。
五木島に孫が?!そんな年なの?!って思ったら・・・

*Punisher イマイチ感情移入できないなー。

*クローバー いってぇ!手いてぇ!!!

*星矢(LC)
ユズリハたんとの絡みがえっちぃです。
山羊座かっこいいー!

*みつどもえ
いきなりパンツをみせる弟が可愛い。
三女は演技派。

*竜の国 当てのある2部って珍しいねチャンピオン!

*ドカスパ 未読

*A. Voice wktk

*Yフィギュア 最近おもしろいなー。切られるってうわさはMAJIですか?

*Sブルー
うわーーースポーツ漫画っぽい!←
敵の三島君がイケメンな件について。

*ジャンR うつぼだー

*フルセット
おにゃのこ陣かわいーー!

ってうわあぁぁぁぁ急展開だあぁぁぁぁ!!!

ってかこれほんとBLできそうなのにね。
誰かフルセットでサイトしてないんですか?
見に行くので誰か作ってください(>_<)
日参します←

*不安の種 怖くない。

*Mハート
津川一佐好きだ…!
マサトシ可愛いです。

漫画のキャラってよく肩紐なしのブラしてますが実際ずれやすくてつけてて気持ち悪くなりません?
あ、ない人間の意見なのか。あったらちゃんととまるんですね、はあk←

*フンドシ
うわあああぁぁぁぁ終わっちゃったああぁぁぁぁ…
面白い漫画だったんですけどねぇ…
コミックス化してもおかしくない量だったのにコミックスが出なかったのはブンガのせい?
それともタイトルのせい?

死神好きでした。

*ひとみ 大正風ひとみ先生が良いです。

*怪奇絵巻 私はチャンピオン押入れにいれてますけどね。




CTCのはじけっぷりがいいですねー。
送ろう送ろうと思いつつ結局時間が過ぎてます。

ビビンバ強火…www



っていうかマツリ先生…腱鞘炎っていきなりだな…大丈夫かな?
PAPA * チャンピオン感想2008 * 16:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ガンタム

さっきまで寝てたんです…寝ながらケータイいじってたら今日が木曜だということに気付きまして…




しかもナンバに伍代が出るっていうのを見てしまい………





飛び起きてコンビニ行った!!





うおぉぉぉ…!!!!!!





松うぅぅぅ…!!!





伍代イィィィ…!!!







次回は朝チュンでFA
PAPA * 携帯より * 11:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ